婚活バーの口コミNAVITOP > 婚活バーの評判 > 六本木の婚活バーGREENは?

六本木の婚活バーGREENは?について

 

おしゃれでアダルトな婚活バーといえば代表的な存在でもあるGREEN。

 

「婚活バー」「シングルズバー」などと呼ばれていますが、六本木にあるGREENに通える独身者なら誰でも入会する事ができるバーとして人気があります。

 

その人気ぶりは、海外メディアから取材を受けることも良くあるほどなのだそうです。

 

婚活バーの中には完全予約制でお見合いパーティ的に2時間のみと時間も決められていることも多いのですが、GREENは夕方17:45から閉店の23:15までは完全フリーで何時間でも婚活を楽しむことが可能です。

 

フラリときてフラリと帰ってももちろんOK。

 

自由や融通が利く婚活バーって忙しい方にとっては便利ですね。

 

GREENの料金システムをご紹介しましょう。

 

GREENではエントランスチャージとテーブルチャージがあります。

 

エントランスチャージは男性のみ2,500円。

 

テーブルチャージは男性も女性もともに2,500円となっています。

 

GREENの中でもソファー席やボックス席、カウンター席などいろいろなタイプの座席があるのですが、ゆったり座れるソファー席の場合には更にソファーチャージが2,000円、プライバシーが欲しい方のためのボックス席の場合にはボックスチャージが1,000円、アダルトな方にピッタリのカウンターチャージは1,000円がそれぞれ加算されるようです。

 

婚活バーとしては有名すぎる有名なGREENは、一度でいいからGREENで婚活をしてみたいという方もたくさん来店するようです。

 

そんな方のためにビジタートライアルパック(9,800円)を利用したり、お財布の心配をする事なく婚活を楽しむことができる定額制1万円プランなども充実しているようです。

 

婚活バーの基本記事一覧

婚活バーの口コミと体験談

婚活バーを実際に利用して婚活を行っている方の口コミや体験談などを聞くことは、自分自身が婚活をする際にいろいろ勉強になりますし、参考になる情報も多いですよね。「僕がいった婚活...

名古屋の婚活バーの口コミは?

東京や大阪だけでなく、名古屋にもたくさんある婚活バー。名古屋の婚活バーも他の地域同様に、いろいろな年代の会員が足しげく利用しながら婚活を積極的に行なっていることが多いようで...

東京の婚活バーの口コミは?

婚活バーは全国各地にありますが、繁華街やバーが多い東京には婚活バーも数え切れないほどあります。たくさん数があるためでしょうか、それぞれにオリジナリティを出した婚活バーも多い...

六本木の婚活バーGREENは?

おしゃれでアダルトな婚活バーといえば代表的な存在でもあるGREEN。「婚活バー」「シングルズバー」などと呼ばれていますが、六本木にあるGREENに通える独身者なら誰でも入会...

大阪の婚活バーの口コミは?

婚活バーは全国各地にたくさんありますから、もちろん大阪にも数多くの婚活バーがあります。大阪の婚活バーは、男性が同席している女性のドリンク代を負担するという基本的なシステムは...